Pシンデレラブレイド(藤商事・JFJ)のパチンコ攻略情報と遊タイム・トータル確率・ボーダーなどの詳細スペック

Pシンデレラブレイド

更新:


パチンコ副収入のすすめ

9/17 メール問題の修正完了 6/26 P沖7 BLACK 修正 5/4 Pデビルメイクライ4 修正 11/23 PAフェアリーテイル2 JWA 出玉修正 10/6 PAウルトラ6兄弟 A5 出玉修正

Pシンデレラブレイド 特徴・攻略情報

藤商事・FUJI(JFJ)2022/9月導入開始 1スペック

スロットで人気の「シンデレラブレイド」のパチンコ機。

遊タイムまで36回転!!
リセット確率1/14.7を潜り抜けて36回転到達→おしおきCHALLENG→突破すれば「おしりペンペンRUSH突入」
おしおきCHALLENG発生率は、約141回転。突破率は、約40%

RUSH突入は、狭き門となっています。
しかし突入すればトータル連チャン率約96%と超高継続の「おしりペンペンRUSH」です。

ショボ出玉を重ねながらRUSHを目指すので、出玉の取りこぼしやオーバー入賞のムダなど細かい技術介入が効くかも知れません。
甘いスペックとは思わないので要注意です。


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Pシンデレラブレイド パチンコ・スペック

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Pシンデレラブレイド JQK

稼働データTool(一般公開機種) help 設置店を探す


【タイプ】
遊タイム・R数変化・ヘソ賞球1個・電チュー賞球1個・役物連チャン機・6保電優(ヘソ4+電チュー2)・右打ち
【大当り確率】
14.4(1)
【リセット確率】
14.7
【確変率】
ヘソ:2.1%(1回転)
電チュー:15.7%or95.3%(1回転)
【突確率】
なし
【時短】
なし
【小当り確率(V役物開放)】
電チュー:1.075
【賞球数】
1&1&5&1&下3&右7
【ラウンド・カウント数】
下2R・右2R×下3C・右10C
【出玉】
下2R:10個(9)
右2R:114個(108)
平均:※※※
【R比率】
下2R:※※※
右2R:※※※
【トータル確率】
※※※
【平均連チャン数】
※※※
【等価ボーダー】
※※※
【自力回転数】
※※※
【期待出玉】
※※※
【確変潜伏】
※※※
【電サポ連チャン率】
※※※
【電サポ率】
※※※
【コミコミ確率】
※※※
【ヘソ大当り内訳】
[確変]
下2R:2.1%
(電サポA 1回)
[通常]
下2R:97.9%
(時短なし)
【電チュー大当り内訳(電サポA中・残保留中)】
[確変]
右2R:15.7%
(電サポB 1回)
[通常]
右2R:84.3%
(時短なし)
【電チュー大当り内訳(電サポB中)】
[確変]
右2R:95.3%
(電サポB 1回)
[通常]
右2R:4.7%
(時短なし)

遊タイムは大当りR終了後の通常36回転経過後に電サポA 1回転。
電サポ初回突入時1回転はヘソ抽選、それ以外の電サポ中は100%電チュー抽選。
電サポ終了直後2回転は電チュー抽選、それ以外の通常中は100%ヘソ抽選。
電サポ終了直後2回転を電サポ扱い(通常回転に含めない)。
V役物確率=1/1。
確変回転数(電サポ回転数)1回は電チュー抽選回数。
遊タイムまで通常(ヘソ抽選)○○回転から打ち出しリセット(下2R(時短なし)大当り)又は、次回電サポ終了(+残保留2回転)までの数値。
以上の条件で計算。


導入パチンコ店を探す 

確変率の( )は 「出玉あり大当りのみ」 での確変率です。    トータル確率とは?
出玉の( )は「5%少ない」場合の出玉個数です。高価・等価交換では、こちらの数値に近いでしょう。
平均連チャン数は 「出玉あり大当りのみ」 での回数です。
等価ボーダーの( )は 「出玉が5%少ない」 場合のボーダーラインです。
R振り分け率の( )は、そのR分でのトータル確率です。

スペック計算についての詳細は → パチンコ用語


注意
数値は、パチンコメーカーから公表されていない物も含まれています。
推定値からの計算ですので不確実な部分もあります。(変更・修正あり)
ご理解の上でのご利用、よろしくお願いします。


コメント


  • 1
    会員(匿名)

    会員限定コメント ログイン


  • 2
    アッシュ

    会員限定コメント ログイン


  • 3
    MHA

    横ヤリ失礼ですが、
    遊タイム突入=電サポA1回転=電チュー保留3個=右大当たり3回セット
    で、その3回中に電サポB当たりが取れるかどうかのゲーム性ですね

    ラッシュ非突入(それからラッシュ終了時)でも右3回分は出玉があるのは親切設計で好感が持てます

    ところで、本題なのですが、
    この機種には、遊タイムの機種ではない形式の可動データツールが適していると感じたのですが、如何でしょうか
    近隣店で、下アタッカー当たりをカウントしていないのを見てそう感じました。

    差し当たって、下アタッカー当たりを、オマケ賞球口扱いにして、大当たりにカウントせず、開始と終了は遊タイムの底として、トータル確率等がどうなるか教えていただけないでしょうか

    もし、余裕ありましたら、稼働ツールの追加も検討していただけたら幸いです。
    イロモノ扱いの機種でなかなか甘い釘には巡り合えないかもしれませんけれど(苦笑)


  • 4
    D

    非突入でも2R*3ですね
    通常小当たりで左2R
    天井or初当たりで右2R*3
    ラッシュ中右2Rです


  • 5
    アッシュ

    確かに右2R×3回は、普通にありますね、失礼しました。

    >遊タイムの機種ではない形式の可動データツールが適している

    これは打ち手によって違うように思います。
    遊タイム狙いだけで打つ人とリセットしても続行する人では、違ってきますね。

    ただ、一般のツールにすると前者には対応できないです。
    遊タイムツールだと後者でも対応可能です。(面倒ですけど)

    >トータル確率等がどうなるか教えていただけないでしょうか

    考えてみますが、10個とは言え出玉を無視するので辛くなると思います。
    ツールへの追加は、その後で検討でお願いします。


  • 6
    D

    ついでですが私もMHAさんに賛成です(小当たりを賞球に)
    右の捻りで出玉増やすと小当たりの出玉も増えてしまうので正確性に欠けます
    あと普通にめんどくさいw
    遊タイムツールの作り直しの際は下2R分は回転率に換算する形でお願いできますでしょうか


  • 7
    アッシュ

    会員限定コメント ログイン


  • 8
    MHA

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